無料携帯待受け画像 -MS-BBS

126495
戻る
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助け合うって素敵なことです。 - syouko URL

2014/09/16 (Tue) 19:28:53


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
夢を叶えることができます。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

幸せってやっぱりお金だと思うんです。 - 梅山 URL

2014/09/16 (Tue) 13:46:57


我慢できなくて、伝えることにしました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
もしよかったらみてください。

絶対に諦めないでください。 - 弓削 URL

2014/09/13 (Sat) 20:06:35


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
とにかく連絡してみてください。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 窓菜 URL

2014/09/03 (Wed) 23:25:41


とんでもない告白と思われるかもしれません。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
あなたも是非やるべきだと思います。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難う御座いました。

無題 - ぽんちゃいω゜

2013/09/28 (Sat) 02:53:24


待ってるからね

ありがとうございました☆ - ひかる

2013/06/27 (Thu) 00:19:58

まだ機種変時などお世話になることもあると思いますが、管理人さんにお礼を。沢山のカッコいいFlashをありがとうございました!お疲れ様でした!
このクオリティでリクエストに応えてくれて、無料で、ここを続けるのは大変なことだったと思います。
気まぐれさとか、ゆるいコメントとか、好きでした。

出来れば活動している先を宣伝して欲しいです。管理人さんの作品なら有料でも欲しいんです。他の方が教えてくれていますが、探してもなかなか、見付からなくて。

では、これからもどこかで活躍してくれることを期待しています。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございました☆ - がく

2013/07/16 (Tue) 18:05:22

同じ想いをされているようなので、僕が代わりに回答いたします。
(管理人さん、すいません)

手っ取り早いのは、過去の僕の投稿(掲示板内の)を見て下さい。
あとはマメにサイト内の管理人さんのコメントをチェックしてみて!

無料・有料(月額制や個別に買えるのもアリ)に関わらず、提供しているサイトを記載(さりげなく告知)しています。

僕が全てを答える事は管理人さんの意図に反するかもしれないので出来ませんが、管理人さんが公表してもいいと思われたサイト名はそこにあります。
このサイトに投稿してあるヤツの別バージョンや色違いなど、思わずニヤリとしてしまう作品もありますよ〜!
このサイトほどのペースではないですが今でも新作が発表されているので、応援してあげてください。
管理人さんの新作UP率が上がるかもしれません(笑)

リクエスト可能なサイトもありますが、どの作者に依頼するかまでは無理な場合もあるので、駄目で元々!ってカンジですね〜♪

無題 - がく

2013/06/01 (Sat) 00:40:59

もう新作どころか更新する余裕すらないみたいですね。
こちらのHP創設当初から(デザイン・リニュや移設前から)お邪魔していたので、何も語られずに終わっていくのは悲しいですが、ま、仕方ないです。

有料サイトの方では今でも新作がUPされてますから、新作が欲しい方はそちらを覗いてみるのはいかがでしょう?
そちらのサイトにリクエストかけるという手もありですよ(デザイナー指定がOKかどうかは分かりませんけど…)
サイトによっては「MSPC」さんの名前で検索可能ですので、Fanの方はダウンロード&応援してあげて下さい。

無題 - ななし

2013/04/28 (Sun) 16:15:54

スリッパうさぎの新作熱望!!!

どうかな~? - ロコ

2013/05/04 (Sat) 06:21:43

5月になっても一切音沙汰無し。更新なしなので、もう、作成してくれるのかも微妙なのでは?

このサイトは - ロコ

2013/03/22 (Fri) 14:17:57

ついに終了なのかな(><)

Re: このサイトは - tom

2013/03/23 (Sat) 10:29:19

気長に待ってた方がいいんじゃないでしょうか
管理人さん忙しいみたいですし

そりゃアクセス減ればやる気なくなりますよ
今やスマホ化の流れは避けられないですからね…
まぁ私はまだガラケーですがw

Re: このサイトは - ロコ

2013/03/23 (Sat) 19:52:25

スマホでも見ていますが・・・・私だけかなあ?

ついに - ロコ

2013/04/01 (Mon) 19:38:54

ついに新年度の4月になってしまいましたよ(><)

もう閉鎖なんですね(泣)

1月の更新は? - ロコ

2013/01/23 (Wed) 05:38:21

お疲れ様です。
1月も下旬に入りましたが、新規の更新はありそうですか~?
今か今かとワクワク待っていまーす

2月になってしまいました - ロコ

2013/02/06 (Wed) 21:11:15

こんにちは

1月どころか2月になってしまいました

どうしたのでしょうか?

具合でもお悪いのですか?

それともここは更新無しの閉鎖????

Re: 1月の更新は? - Mobile Screen管理人

2013/02/11 (Mon) 00:37:56

どうもこんにちはー!
最近更新が出来なくてすみません
今はあまり時間が取れない状況で、
もう少し暖かくなった頃には落ち着くかなと思います
閉鎖はないので、しばらくお待ち頂ければと思います〜

了解です - ロコ

2013/02/11 (Mon) 20:30:07

春までには是非!

ずーっと、楽しみに待っていますね

3月ですよ~!! - ロコ

2013/03/01 (Fri) 20:20:05

3月になりましたが・・・・いかがでしょうか?
ダメですかね~~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.